New
Profile

sammy

Author:sammy
【じじ】
京都府
WAN LINE出身
2009.7.21うまれのおとこのこ

dad:Bratto
mom:kiriko

とっても草食系。
怒らない。
すぐあきらめる。
ワンさんより人がすき。




【サミー】
流れ流れて台湾在住
5月2日うまれのO型
じじの育て親
コーヒーがすき。




*体重きろく*
2009.10.14 2.1kg
2009.11.10 2.8kg
2009.12.10 3.7kg
2010.01.10 4.3kg
2010.03.23 5.0kg
2010.05.10 4.9kg
2010.06.10 4.9kg
2010.08.10 5.0kg
2010.10.12 5.2kg
2012.01.14  5.4kg

How old?
Comment
click!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Category
Archive
Mail me

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback

スポンサーサイト--------(--)


横断歩道2010-03-15(Mon)

赤信号のときは
隣についておすわりしてほしいのだけど



a 046


どうしても

私に対して 直角に座るじじ





a 044



前見てよー




a 045
こう?




最近あきらめてきました。




いいのいいの。

前まで、後ろ向きに座ってたんだし。

道行く人に

笑われたよねー



今年中には

横について待てるようになろうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジジくん、ママのことみてたいんじゃないかなー。
あ、でも前は後ろ向きだったんだw
きちんと待てることが偉いのです☆

ひとつ前のうさぎさんがすごくかわいくって。
なんかつくってみたくなって
”くつしたでつくる犬”に挑戦しようとおもったのですが。
意外に近所に手芸店がない!!(涙)
ユザワヤかもーん!!!!

あんれまぁ!
なんてお利口ちゃんにぃっ!!

うちの
「飼い主の前をゼイゼイ言いながら半分宙に浮く黒いおなご」ちゃんに、つめの垢を両手両足分煎じて、毎日3回は飲ませた〜い!
今度 爪きりいつですか(笑)?

じじはん、えらーい!

ココモはんはいつもソワソワしてしまいますよ。
おすわりって言うと、こっちむいて座るし。
「なんかくれ!」って顔で(笑)

それから、あとで左のメールフォームからメールします♪
ご一読いただければ〜!

じじはんムルと一緒だ〜!!
ムルはオスワリしたんだから食えるもんよこせ
って顔で飼い主を見上げます
じじはんはどお思ってるんでしょうね
でもつぶらな瞳がかわいいっス

やってますねっ

かわゆいじゃーないですか

我が家のイヌの場合は、座るんですけど
お世話係さんの足の上に・・・前足を乗せます

主従関係をちゃっかり、主張してます

座ってくれるだけうらやましいですよ。

散歩コースに信号がないので、止まらないといけないと
いう概念がないのもありますが、車が来た時に
「ストップ」と言うても聞いてるんだかどうだか・・・。
もう、車や歩行者の方に行かなきゃOKってことに
なってます・・・。

しつけは早いうちが肝心やなぁと改めて思いました。

可愛い

あまりにも可愛いので出てきちゃいました
普段は読み逃げが多くてすいません(苦笑)
ジジ君の直角お座り ものすごく味があります
後ろ向きの信号待ちも見たかったなぁ(笑)
ちゃんとお座りするだけでも賢いですよ。

はは♡

うちと一緒ですよー(笑)

何故か直角にお座りします!!

でも信号でお座りしてくれると安心ですよね♪

◆ゆかさん

お返事が遅れてごめんなさい!


後ろ向きはだいぶおもしろかったですよ。
笑えて怒る気にもなりません(笑

くつしたでつくる犬、
どんなになるか楽しみ〜!!
ゆかさんだから、きっとカワエエ〜のができると思っています♪
ユザワヤって行くとつい色々見ちゃいます。
大して手芸しないくせに。あは。

◆InaChakiさん

お返事が遅れてごめんなさい!

「黒いおなごちゃん」の最近の女子ぶりが好きです。
半分浮いちゃうんですね。

こないだフレンチの黒さんに会いました。
ボストンと2匹連れだったんですけど、
フレンチさんのほうがじじに興味津津でめっちゃかわいかったですわーーー。

あっ

つめきり済んだばっかりでした。笑

◆りょうこさん

お返事が遅れてごめんなさい!

いやあー
じじもめっちゃそわそわしてますよ。
おやつほしくてほしくて、
お座り!って言ってるのに伏せてみたり、お手しようとしたり・・・

ありとあらゆる手段を使って、おやつにありつこうとしています。

食いしん坊め!!

◆ムルパパさん

お返事が遅れてごめんなさい!


じじも、ムルちゃんと同じこと思ってますよ。

見上げる視線がそれはもう・・・

「何かくわせろーーーー」


ですもん(笑

あの、目的のために必死なところとか
ちょっと見習わないとなーってたまに思います:)
あーできねえわーってすぐ諦めちゃう根性なしなので、私・・・

◆ろくのお父さん

お返事が遅れてごめんなさい!


足の上に座るって、かわいいー。
寒いんですかね?

ろく君、成犬フードの調子はどうですか?
じじはもう、幼犬10g+成犬40gになりました。
明日ぐらいで幼犬がなくなるので、完全に移行終了しそうでーす。
あ、でもおやつはもうすこし幼犬用かな。

ウンの調子もいい感じです!

◆かず@201番さん

お返事が遅れてごめんなさい!

一応座ってくれるので
今のところこれでヨシとしてます。

でも散歩コースに信号がないってうらやましいです。
それだけ車どおりが少ないってことですもんね。
私もなるべく車が通らないところを選んで散歩させてます。

しつけは早いうちが肝心だとおもいますけど
おとなになってもいっぱい学んでくれるみたいですよ〜。

◆ジゴビままさん

お返事が遅れてごめんなさい!

私こそ、読み逃げしててすみません〜。
でも全部チェック!してます♪

コレ、味がありますか!
そういってもらえたら、これでいっか。って思えます♪

後ろ向き、かなりおもしろかったですよ。
通りすがりの人が爆笑してました。あははー

◆ZEPPははさん

お返事が遅れてごめんなさい!


同じですか!
それはなんと、喜ばしい。

こっちを見つめてたら直角になっちゃうんですかねー!

確かに、お座りしてくれると安心です。
次は、ウンピコ回収中にもお座りでまってくれるといいな。

なんとなーくは、待ってくれてるんですが。。。

